--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
愛と言う名の夢
11/19(Wed) 22:07|だいありいcomment(0)trackback(0)edit


どもどもこんばんは、今日も結構元気かな←
明日は、ついに期末テストになります。
ええ、全く勉強してなかいですけど

レッドカーペット面白いね*'U`★
超新塾面白いねー

とか言ってる場合じゃないけどねえ
なんか今日は、極端にネタがないわ

じゃあ、そういうことで・・・ばあい


...
なんとなく・・・そんな気がした
11/18(Tue) 22:13|だいありいcomment(0)trackback(0)edit

はい、どうもこんにちは バチスタを
見ながらの更新 犯人だれなんだろうね、
城田くんかなり、怪しいし笑ってたけど・・←

ルーキーズの1話でガキ使メンバー出てた
みたいだけど出てるの知ったけど全然いるの
見えなくて、今度こそわかったからOK!
今度みてやるぜぃ←

ていうか、後2日位で期末テストだよー←
位っていう曖昧な所が意欲関心がない所
に見えるよねー・・・だってさ期末テストに
意欲関心なんて出ないからねえ・・・・・

じゃ、またね(^^)

どうしたんだろうね
11/17(Mon) 11:55|だいありいcomment(0)trackback(0)edit

はい、今日は代休で月曜日が休みー!*'U`★
やったね!ラッキーだけど、ずっと休みがいいな
期末テストも近いから学校行きたくないとか
いってる場合じゃにけどにゃー←

で、今日は2つの塾に行かなきゃ行けないんですよね
2時55分から1時間半塾やってそのあと
違う場所に移動して英語の塾

なんか、忙しい人って感じでいいなあ←
また、ルーキーズみてしまったorz

あと、小出さんが出てるごくせんもねー


へたれじゃない!
11/15(Sat) 15:46|だいありいcomment(0)trackback(0)edit



小出さんかっこいい
はんぱない、なんか最近アツいんだよね
ごくせんも観なおして、ボクの彼女はサイボーグも
借りてみてみたいな

でも、みんなはやっぱりうちの趣味には
ついてこれないみたいで、全然だめだ
気が弱そうとか、言って・・・(-_-;)

うちがスキだって言った芸能人とかはみんな
否定されてかっこよくないって言われます・・・
だれかー共感をしてくれえええ

明日も、休みあさっても休みなんですよ*'U`★
月曜日は何か、代休とかで先週の分の休みっ
しってるんだ
11/14(Fri) 21:12|のっとかてごり?comment(0)trackback(0)edit


はいどーもどーも

明日はやっとの休みです、ラッキーハッピーもんじゃ焼き
ですね←あ、頭がなんかおかしくなってきた感じだ


ギラギラ見てるー かっこいいなって思うわ
てか、今回もなんかやばい感じの展開がありそうだね

流星の絆も見たいけど、最近寝不足だから
眠くなりそう*'U`
桐谷さんがスキだって言ったら妄想係長なんて
あだ名つけられた・・・

スキだなんていわなきゃよかったね
まあ別にそんなに嫌じゃないからいいけどさー


じゃまた


