スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
オシャレ番町
11/10(Mon) 21:05|だいありいcomment(0)trackback(0)edit

昨日ぶり?いや、一昨日ぶりくらいかな?!
小出くんかっこよすぎだぜー*'U`★←


来週のへいへいは、あれだ・・LM,Cが出るよ!
びっくりだよwまったく、なんか見たことある顔
があるなあと思ってたら、!


今日、学校でうちがかっこいいなと思ってる後輩の子
がいたからあれだよ!っていったら
あんた目大丈夫って言われました・・・。


なんだよお!みんなにはあの魅力がわかんないんだな・・


ルーキーズ見に行く約束今からされても困るんだけど


ていうか愚痴りますね・・すみません。
なんか、まじでうざい子がいるんですよ、んで
スーパーポジティブでうざすぎるんだよね、

謝ったらなんでも許されるとおもってんじゃねえよくそが
なんなんでしょうね本当に!(^^)!

なんか、本当の事言って、んでまじぎれされて
そんで、こっちは都合よかったしもう近づいてこないかな
とか思ったのにさ、向こうから謝ってきてさ、
こっちはしらねえよみたいな感じなわけ。

なのに謝ったらなんでもゆるされるみたいになってんのがむり
なんかまじうざいからね。

てか、まあこっちもうざいって思ってるから向こうだってもち
うざいと思ってるらしくてそれは、こっちとしては全然
都合いいし、嫌ってくれて結構なんだけど
友達とかに報告すんのやめてくんないかなー。

まあその友達も向こうの事嫌いだから、こんな事いってたよ
みたいな事教えてくれたけどねー。



スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

