--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
こんにちは、こんばんは
11/27(Thu) 22:00|だいありいcomment(1)trackback(0)edit


どうも、どうも、今回からプレイ日記的なものにも
していこうかなとも、思っています


ゼルダ

なんか、3つの妖精よ集める奴みたいなので
最後の三つ目の勇気の神殿?見たいな所
今のところやってます、

なかなか、進まなくて困ってますね
うち、基本的にRPG的なのは向いていなくて
すぐ積むし、前の失敗を生かせないし、ゴリ押しで
いっちゃう感じですから


クロノトリガー

これは、基本的に進んでるほうです
まあぶっちゃけ攻略みたりもしましたけど
なんか、結構うまく進んでいっちゃって、
あんまり積むことも無い感じのRPGなのに
珍しく飽きずにやっていけそうです!



はい!では、今日あったことの話に
戻りましょうか、といっても対して話す事なんてないんですけど

赤い糸の試写会に友達が当たったんで一緒に
行きます!楽しみです
試写会で赤い糸見れるなんていい感じですよ
まったく、試写会始めていくんでワクワクですよ

なんかうちって動考えてもMでいじられ役みたいです
自分では、Mなんて、認めたくないんですけどね?←

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.5
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/v3t87w9
ど田舎男|12.03(Wed) 09:18|URL

TRACKBACK

