--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
心とは裏腹に
11/23(Sun) 22:10|だいありいcomment(0)trackback(0)edit

どうもどうも、今回は血月見ながらの更新
珍しく何日も続く更新にいったいうちは
どうしたのだろうかと、自分で自分がわかんなくなってきた

まあ、そんなに悩む事でもなさそうだけどね
ていうか、最近肩こりがひどくてめっちゃ痛い

明日も休みでラッキーって感じだ
明日も出かける予定が出来てよかった
んで、今日一日はヒッキーをえんじょいしてました

画像加工とか画像加工とか画像加工とか・・←
結局画像加工しかしてないみたいな感じ

今日は一日なにもしなかったですはい、終わり


name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

