スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
疲れが飛ぶほどの笑顔で
11/21(Fri) 22:07|だいありいcomment(0)trackback(0)edit

どうもどうも、今回も更新できました←
やっと期末テストが終わりましたよ!*'U`★

全部空欄が無くて埋まったのは
英語だけでした・・・
一番出来なかったのは理科と社会かな
文系?・・・はすごい苦手なんですよね

英語は、得意なほうででも先生は簡単に
しといたって言ってたから
やっぱり埋まった感じかなみたいな


ちょっと三浦翔平くんがキテて
そんで、だからごくせん3を見ながらの更新

ギラギラかなり面白いね
流星の絆高山もう出ないのかな

明日は、友達と遊ぶ約束を珍しくしました
さて、明日もネタがあるんで更新を
使用と思いますね


スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

