スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
時空の狭間にいる僕ら
11/20(Thu) 21:13|だいありいcomment(0)trackback(0)edit

クロノトリガーやりてえなー・・・←
なんか、今日某実況動画プレイヤーさんの
クロノトリガープレイしてるやつみてたら
めっちゃ面白そうに見えてきてw

DSじゃなくてスーパーファミコンでね?←
でも、今FFをやってるからあとゼルダ
おもしろいねあれ

なんか、昔のソフト使ってやってると
昔の感じが出ててうちはスキだけど
みんなは、なんでそんなふるいのやってんの
って、なんかバカにされたOrz

すみませんねっ

今日は、期末テスト1日目でした
なんか、結構出来たような出来なかったような
まあ勉強してなかったんで成果なんて
出るわけないんですけどね

でも、数学は出来たような出来なかったようなって感じ
社会が一番出来なかったと思います
だって、適当に偉人の名前とか書いたからね←
もう、やけくそだから、適当に私とか俺とか
書いておけばいいかなみたいなノリ?

んじゃ、明日もテスト頑張りますんで!




スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。