--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
なんとなく・・・そんな気がした
11/18(Tue) 22:13|だいありいcomment(0)trackback(0)edit

はい、どうもこんにちは バチスタを
見ながらの更新 犯人だれなんだろうね、
城田くんかなり、怪しいし笑ってたけど・・←

ルーキーズの1話でガキ使メンバー出てた
みたいだけど出てるの知ったけど全然いるの
見えなくて、今度こそわかったからOK!
今度みてやるぜぃ←

ていうか、後2日位で期末テストだよー←
位っていう曖昧な所が意欲関心がない所
に見えるよねー・・・だってさ期末テストに
意欲関心なんて出ないからねえ・・・・・

じゃ、またね(^^)

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

