--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
しってるんだ
11/14(Fri) 21:12|のっとかてごり?comment(0)trackback(0)edit


はいどーもどーも

明日はやっとの休みです、ラッキーハッピーもんじゃ焼き
ですね←あ、頭がなんかおかしくなってきた感じだ


ギラギラ見てるー かっこいいなって思うわ
てか、今回もなんかやばい感じの展開がありそうだね

流星の絆も見たいけど、最近寝不足だから
眠くなりそう*'U`
桐谷さんがスキだって言ったら妄想係長なんて
あだ名つけられた・・・

スキだなんていわなきゃよかったね
まあ別にそんなに嫌じゃないからいいけどさー


じゃまた


11/09(Sun) 19:36|のっとかてごり?comment(0)trackback(0)edit

久しぶり!・・・・・でもないですかね(^.^)
なんとなく更新

最近ニコニコで待ってた実況プレイ動画の
方が復活いたしまして、見させていただきました!
かなり面白い方でいいですね*'U`★


で、今日一日は、ルーキーズを見て過ごしました、
何回みてもやっぱり泣けるドラマだなと思った
生徒の事考えて体を張るーみたいのは
散々ありがちな話としてみられてきたかもしれないけど、

あそこまで頑張れる先生なんていないし、野球って
すごいいいものなんだなって思ったりもしたしね^^

というのは、おいといてみんながかっこいいです←
はい、空気が読めなくてすみませんねっ

御子柴もその役の小出くんもかなり好きだー
キセキも感動するけどニコニコでUPされてたMADの
曲もすっごくよかったあ



明日は、学校です!
土曜日は、学校で3時間やった後にバザーが
あったんですけど、私は面倒くさk(ryu というか
忙しかったんだよ!← ということなので、友達と
一緒に帰りました、てことは友達もめんどくさ(ryu
っ・・・忙しかったんだってことは、言わなくてもわかるよね


1日しか休めないとかかなり憂鬱なんだけど、
結構、つらいかな。全然ゆっくりできなかった、まあ
土日休みでも、満足してないけどね←

はい、ゆとりです、すみませんですねw



