--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
こんにちは、こんばんは
11/27(Thu) 22:00|だいありいcomment(1)trackback(0)edit


どうも、どうも、今回からプレイ日記的なものにも
していこうかなとも、思っています


ゼルダ

なんか、3つの妖精よ集める奴みたいなので
最後の三つ目の勇気の神殿?見たいな所
今のところやってます、

なかなか、進まなくて困ってますね
うち、基本的にRPG的なのは向いていなくて
すぐ積むし、前の失敗を生かせないし、ゴリ押しで
いっちゃう感じですから


クロノトリガー

これは、基本的に進んでるほうです
まあぶっちゃけ攻略みたりもしましたけど
なんか、結構うまく進んでいっちゃって、
あんまり積むことも無い感じのRPGなのに
珍しく飽きずにやっていけそうです!



はい!では、今日あったことの話に
戻りましょうか、といっても対して話す事なんてないんですけど

赤い糸の試写会に友達が当たったんで一緒に
行きます!楽しみです
試写会で赤い糸見れるなんていい感じですよ
まったく、試写会始めていくんでワクワクですよ

なんかうちって動考えてもMでいじられ役みたいです
自分では、Mなんて、認めたくないんですけどね?←

心とは裏腹に
11/23(Sun) 22:10|だいありいcomment(0)trackback(0)edit

どうもどうも、今回は血月見ながらの更新
珍しく何日も続く更新にいったいうちは
どうしたのだろうかと、自分で自分がわかんなくなってきた

まあ、そんなに悩む事でもなさそうだけどね
ていうか、最近肩こりがひどくてめっちゃ痛い

明日も休みでラッキーって感じだ
明日も出かける予定が出来てよかった
んで、今日一日はヒッキーをえんじょいしてました

画像加工とか画像加工とか画像加工とか・・←
結局画像加工しかしてないみたいな感じ

今日は一日なにもしなかったですはい、終わり


知ってた?好きだよ
11/22(Sat) 22:22|だいありいcomment(0)trackback(0)edit


どうもどうも、今回も順調に更新させて
もらっています!今日は、友達と遊びに行きました
面白かった 途中途中若干の18/禁
とか、出てましたからね←

で、クロノトリガー少し家でやってすごい
面白いなとおもった一日でした

期末テスト終わるとなんとなく緊張感
みたいのがなくなってきていい感じになるんだよね
いい感じってなんなのかわかんないけどね

んで、明日もなんか、約束したーうんなんかね
やるの、バドミントンやるらしい
体育でやってから結構好きだよバド面白いよねバド

何故かSFCにハマっててゼルダをやってるんだけど
最初のほうから積んでるんですよね
なんか、うち絶対にRPG向きじゃないなって思う
だって、エンカウントがあるような戦闘の仕方あんまり
すきじゃないんですよね

だから、あんまり無いんですよね
エンカウント率が高いゲームはあんまり好きじゃない
ていうかやる気が無くなるレベル上げるためには
必要かもしれないけどさ、敵ばっか出てきて
そこで積むときとかあるからね

疲れが飛ぶほどの笑顔で
11/21(Fri) 22:07|だいありいcomment(0)trackback(0)edit

どうもどうも、今回も更新できました←
やっと期末テストが終わりましたよ!*'U`★

全部空欄が無くて埋まったのは
英語だけでした・・・
一番出来なかったのは理科と社会かな
文系?・・・はすごい苦手なんですよね

英語は、得意なほうででも先生は簡単に
しといたって言ってたから
やっぱり埋まった感じかなみたいな


ちょっと三浦翔平くんがキテて
そんで、だからごくせん3を見ながらの更新

ギラギラかなり面白いね
流星の絆高山もう出ないのかな

明日は、友達と遊ぶ約束を珍しくしました
さて、明日もネタがあるんで更新を
使用と思いますね


時空の狭間にいる僕ら
11/20(Thu) 21:13|だいありいcomment(0)trackback(0)edit

クロノトリガーやりてえなー・・・←
なんか、今日某実況動画プレイヤーさんの
クロノトリガープレイしてるやつみてたら
めっちゃ面白そうに見えてきてw

DSじゃなくてスーパーファミコンでね?←
でも、今FFをやってるからあとゼルダ
おもしろいねあれ

なんか、昔のソフト使ってやってると
昔の感じが出ててうちはスキだけど
みんなは、なんでそんなふるいのやってんの
って、なんかバカにされたOrz

すみませんねっ

今日は、期末テスト1日目でした
なんか、結構出来たような出来なかったような
まあ勉強してなかったんで成果なんて
出るわけないんですけどね

でも、数学は出来たような出来なかったようなって感じ
社会が一番出来なかったと思います
だって、適当に偉人の名前とか書いたからね←
もう、やけくそだから、適当に私とか俺とか
書いておけばいいかなみたいなノリ?

んじゃ、明日もテスト頑張りますんで!




